$よめ膳@YOMEカフェ
いつもお世話になっている、大好きな(きっと、みんなも大好きな^^)
AJINOMOTO オリーブオイル。
YOMEcafe 掲示板でもお知らせしています、ふふふフレッシュ体験キャンペーン。8月31日で終了になります!!

詳しくはこちらです→☆

国内で瓶詰めしている、こだわりの香りのオリーブオイル
2本セットを30名様にプレゼントです♪
$よめ膳@YOMEカフェ

サラダはもちろん、お刺身にかけるとまろやかに
野菜と味が繋がります。
爽やかな緑の香りと、ふくよかなオリーブの香り。さすがです。

果物やヨーグルト、アイスにかけるのも私の定番です♪
お豆腐アイス(→☆)にオリーブオイルに”チョイかけ”は、夏だけでなく、一年中大好きなおやつです。

また果物豊富なこの時期、まだ熟していない酸味の強い果物に
ちょっとかけるとまろやかになって
また違った味わいに。
先日ちょっと硬めのネクタリン(→育児日記ね)
かけたら美味しかったです。
そうそう、先日作った、もも寒天(→☆)にちょっとかけたら、桃の色とオリーブオイルのグリーンが映えてとっても綺麗なデザートになりました。

プレゼントに応募して、ぜひぜひ
色んな”ちょいかけ”レシピにも
チャレンジしてみてください。
一層フレッシュな味わいを楽しめると思います♪

AJINOMOTO オリーブオイルページにも
オリーブオイルのおすすめレシピ
色々あります→☆


$よめ膳@YOMEカフェ

フレッシュな香りの謎をこちらで勉強(?)しながら
是非応募してください。

沢山のご応募→☆お待ちしております♪


***今日のレシピと育児日記は下記事です
ちなみに今日のレシピも、昨日のレシピも→☆オリーブオイルです^^

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック