$よめ膳@YOMEカフェ
いつもお世話になっている、レシピブログさんの
My precious kitchenに我が家の台所や、食器部屋、クロススペースなどなどを紹介して頂いています^^


$よめ膳@YOMEカフェ
担当して下さった、レシピブログのIさん、Hさん、久々に顔を合すことが出来てとても嬉しかったです!ありがとうございます♪

”世界一楽しいわたしの台所”ってタイトル、とてもワクワクします。
私も興奮してお喋りしてしまいました。
そんな興奮状態も、Iさん、Hさんが上手にまとめて下さっているので
良かったらご覧ください♪→☆
レシピブログ My precious kitchen
http://www.recipe-blog.jp/interview/


記事中にもあるように、以前レシピブログのインタビューを受けた時は
都内に住んでいて、キッチンの様子も違います。
数年たって、越した場所で、また好きな人に会えるのはとっても嬉しい!
当時は、ユウはまた幼稚園にも行っていなかったんじゃないかなあ・・・。
今より、もっと人見知りだった小さいユウとIさんが
上手に遊んでくれたことを思い出しました。
Hさんとも、越したキッチンでまた違うレシピブログのお仕事を
ご一緒させてもらったり。

本当に本当に有難いです。レシピブログさんとのご縁。
うれしく、長いなあ♪

さて、レシピブログのIさんが
こんな本を出しました^^
$よめ膳@YOMEカフェ
いつもおしゃれなIさんらしい ワンピースの本です。
ワンピースを可愛く、そして凛々しく着こなしているIさん。
足や背中がすらっと出たスタイルは、綺麗で、そしてとっても清々しく爽やかなのはなんでだろ。

この本に隠れているかも???
良かったら書店等でお手に取ってみてくださいませ^^
イラスト見ているだけで癒されます。

あ、話が逸れました。ごめんなさい。
My precious kitchenは2回に分けてのご紹介。
次回は8月17日更新です♪

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック