$よめ膳@YOMEカフェ

先日発売の ワニブックス さんの ”ONE”にちょこっと参加させて頂きました^^
ちゃちゃっとワンプレート朝ごはんという特集です。
$よめ膳@YOMEカフェ

レシピブログさんに参加しているお料理ブロガーの方々がいーーっぱい
美味しい、綺麗なレシピを公開しています。
レシピ読むだけで、朝起きるのが楽しみになっちゃいそうです。

私は、発酵なしの簡単パンレシピ。
パンを焼く、トースターの横でスープも作っちゃう手離しレシピです。

洗濯物をしながら、身支度しながら、火の傍にいなくてもつくれちゃう楽チン献立♪


こちらのレシピで使った
楽チンmoc→☆

$よめ膳@YOMEカフェ


ONE 読者の方へプレゼント(詳しくは110ページ)にもなっています♪
トースターレシピは、mocが無くても作れるけれど
mocがあると、さらにトースターの世界が広がること間違いなし!

ご飯も炊けちゃう、お稲荷さんも出来ちゃう。
1~2人分のちょこっとシチューやカレーもお手の物。
フライも、ハンバーグも手放しで出来ちゃうmoc。

是非当てて下さい~~♪


さて、ワニブックスONE.
ファッション誌みたいな可愛い編集です。
東原亜紀さんのカバーにそのまま表れているような、
女性として、お母さんとして毎日頑張る日々を
元気にしてくれる特集ばかり♪

様々なタレントさん、女優さんの
インタビューの中にレシピも、
コダワリ調味料も、ファッションアイテムも
いっぱい詰まってます。そして
家族への愛をあちこちに感じて、癒されます^^


ワニブックス ONE vol4
書店等で見つけたら、ぜひぜひお手に取ってみてください♪
(mocのご応募もお待ちしております~~♪)

***今日のレシピと育児日記は下記事です。
ちなみに、今日のレシピも楽チン☆手放しトースターレシピです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック