$よめ膳@YOMEカフェ

先日発売の、カフェ サンキュ! さんのvol.2.
ホームベーカリーのページにチョコリと参加させて頂きました。

ホームベーカリーを使ってお食事パン。
定番ウインナーのパンや、
じゃがいもや蓮根を入れた歯ごたえパン、3種。
$よめ膳@YOMEカフェ
パンは楽しい♪

依頼のお電話を頂いたときに丁度
お友達とサンドイッチを食べていて
パンって美味しいよねえなんて
しみじみ話していた所でした。
偶然?

パンのいい香りがが引き寄せてくれたのかもしれません。
お電話をくれた編集のTさんと笑いました。

Tさん!!次回は是非、海沿いを散歩できますように♪

カフェ サンキュ!はレシピいーーーっぱい!
ママブロガー発の もてなしレシピ100
など、人が集まるこの季節にお役立ちレシピ集です♪

お近くの書店等で手に取って頂けると嬉しいです。

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック