$よめ膳@YOMEカフェ
先日発売の”ベビーブック”12月号のお料理ページに参加させて頂きました。
テーマはホットケーキミックスのおやつ。

$よめ膳@YOMEカフェ

クリスマスパーティに
フライパンで作るブッシュドノエル
焼きチョコドーナツのミニリース
雪だるまポンデケージョ
さくさく オーナメントクッキー

$よめ膳@YOMEカフェ
毎日のおやつに

にこにこ ふんわりブッセ
しっとりヨーグルトケーキ
パンダのプチ肉まん
ハートのハムマヨパン
もちもち抹茶ケーキ

の9品です。

オレンジと黒のハロウィンカラーから、すっかり
クリスマスカラーが目立つ街並み。

私は3か月前から、こちらの撮影のお陰で
クリスマスカラーを楽しませて頂きました♪

カメラマンのIさんとは2年ぶりの再会!
ベビーブックのお料理撮影チームは、
がっちり、分厚いチームワーク。
ドアも窓も大きくオープンで
風通しが良いのに、すぐ温まる
とても心地の良い笑い声絶えない
そんなお家の、家族のイメージ。

写真見ながら
あー。良く笑った撮影だったと思い出しています。

素敵なベビーブックお料理チームの
皆様素敵なチームに入れて頂き、とてもとても光栄でした。
ありがとうございます。

クリスマスの温かさが、
チームワークの温かさが伝わるページになりました。よ^^。

本屋さんで、是非お手にとってみてください。

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック