$よめ膳@YOMEカフェ
100周年を迎えるニベアクリームと、一緒に思い出
を語ることが出来ました。
そして100歳おめでとうのお手伝いをさせて頂いています。
詳しくはこちら→☆


この青いパッケージを見て、ほっとする方も多いのではないでしょうか。

私はニベアクリームのパッケージを見ると母の手を思い出します。
庭仕事、水仕事、家事が大好きな母が愛用していた青い色。
お風呂上り、絵本を読んでもらう時に、ふっとニベアの香りがしたなあ。

小学生になって犬を飼い始めて、毎朝喜んで散歩していた私。
散歩から帰って手を洗っていると、ニベアを片手に出迎えてくれる母。
母の手で包むようにぬってもらう。

”いつの間にか、母の手より、私の手が大きくなった”と
愛しそうに握った手を見つめてくれました。
”手”をかけて育ててもらったと、ニベアクリームを見て思い出しています。

$よめ膳@YOMEカフェ
100歳のニベア、沢山の手を潤してきてくれたんだなあ。

さて、100周年おめでとうキャンペーンは2つ。

ひとつは
あなたのニベアストーリー教えてください。
小さいころ使っていた、家族が愛用しているなどなど、ニベアにまつわるお話、聞かせてください。
(詳しくは→☆)

$よめ膳@YOMEカフェ

2つめは、使って実感!キャンペーン
(詳しくは→☆)


$よめ膳@YOMEカフェ
30名様にニベアをプレゼント(”子どもがよろこぶ おやつ” も使ってくださいませ^^)
感想を教えてください。

物語、モニター、どしどしご応募下さい。
100周年のニベアさんを一緒にお祝い出来たらと思います。

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック