$よめ膳@YOMEカフェ
夏休みに入る前の土曜日。
幼稚園イベントがありました。

いつも”ママ友ランチ”でお世話になっている日の出さん(→☆)から
園児皆へ、日の出料理酒 と 新味料(ノンアルコールの みりん)をプレゼントしてもらいました。

イベントは、その新味料を使った、簡単ピザ♪
和洋問わずお料理はもちろん、パンにも使える新味料の美味しさが伝わればいいなあと
レシピを作りました。

日の出さんへ、そして幼稚園へ
愛が伝わるように^^手書きイラストレシピも作っちゃった。
$よめ膳@YOMEカフェ


またこのイベントには
サントリーさん から オールフリー(→☆)、ナチュライのプレゼント。
ワコールさん から おうちブレンド(→☆)”一着まるまる!!” プレゼントも
頂きました。
$よめ膳@YOMEカフェ

$よめ膳@YOMEカフェ
そのほか、こーんなにお土産も。
一家族1セット^^

家族が、子供が元気になるようにと頂いたプレゼントです。
本当にありがとうございます。


$よめ膳@YOMEカフェ
子供と一緒にお料理するのって、なんて楽しんだろ!
そして、お母さんが、子供の身支度をしたり、
お父さんが、お料理に奮闘する子供にカメラを向けたり。
家族で笑いあって、作業するのを見てるのは
とてもとてもとても幸せです。

素敵なイベントを手伝ってくださった、日の出さん、サントリーさん、幼稚園様
幸せな時間をありがとうございました。



今も、あの日の賑やかな園児の声や、家族みんなの笑い声を思い出して
元気になります。
参加して下さった方、(ここからじゃ遠いかな・・・)ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック