味の素さんのサイトと、YOMEカフェレシピサイトにて、
パルスイートを使った ヘルシーおめざレシピを書かせて頂いています。
詳しくはこちら→☆

$よめ膳@YOMEカフェ


こちらのサイトに、コメントを寄せて下さった方から
抽選で、発売ホヤホヤの楽チン・フライパンや、パルスイートをプレゼントさせて頂きます。

ヘルシーおめざって、いい言葉だなーと思います。
(CM動画でも言ってますが)朝の甘いものを食べると
元気に一日が過ごせる気がします。
その、甘いものがヘルシーならば言うこと無し!!!

という訳で、パルスイートさんの出番です♪

$よめ膳@YOMEカフェ

先日も、味の素さんとお会いしました。
パルスイート担当の女性が、皆すらっとしていて綺麗。
そして活動的。

パルスイート、説得力あるなあ!!!と
美しい後姿を見送った私です。


コメント、沢山お待ちしております。
幸せなヘルシーおめざ と、そんな おめざに大活躍な楽チンPAN。
当たりますように!!!

応募もこちらです→☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック