ずっと更新をお休みしていました。
心配して下さった方、待ってるよと言ってくださった方、
レシピのリクエスト、育児の報告、
そして被災地の現場からも
温かいメールを沢山沢山いただいています。
本当に
本当に
本当に
ありがとうございます。

お返事、なかなか間に合わず、ごめんなさい。
もう少しお待ちください。






地震の後、何か私にも出来る事、
ずっと考えてきました。
オロオロしている私の横で
立ち上がり、団結して、出来るボランティアをすぐに行動に移す
家族や友人。
そんな姿に憧れて、そして背中を押してもらい
不器用ながら私にも出来ることを頑張っています。
今後も続けて行けるように考えています。

生活の一つ一つを有難いと振り返る度に
被災地の方々の日々を重ねて苦しくなる。

でも、だから、頑張らなくちゃ。


沢山の嬉しいメールへの取り急ぎのお返事を含む近況報告の日記でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック