地震直後から停電が続き、ブログがそのままになっていたこと、大変申し訳ございません。

このたび 東日本大地震における 犠牲者の方にはお悔やみを申し上げます
また 負傷された方 被害に遭われた皆様に 心よりお見舞いを申し上げます


どうか どうか これ以上被害が大きくなりませんように
一人でも多くの命が身体が心が救われますように


何時間も静かに並んでお水を汲んでいる
健やかに寝ている赤ちゃんの顔を皆で見守る
被災地の方の姿を見て、沢山沢山沢山学んでいます。

泣いている場合じゃなかった。私。
私も私に出来ることを考えます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック