$よめ膳@YOMEカフェ

先日発売の”たのしい幼稚園” 4月号です。

こちらで、スイートプリキュア♪の”かなで”ちゃんと一緒に作る
スイーツレッスンのページをお手伝いさせてもらいました。



$よめ膳@YOMEカフェ
お母さんと子どもと一緒に作れる簡単レシピで カップケーキです。

スイートプリキュア♪の かなでちゃん のお家は”ラッキースプーン”というカップケーキ屋さん。
ウチの娘も憧れるプリキュアの世界に、かなでちゃんの世界に、少しお邪魔出来て光栄。
感激そして緊張!!

娘も”わーあ・・・”と声にならない声を上げながらページを眺めてくれました。


良かったら覗いて下さいませ♪

楽しい幼稚園 4月号は、きらきら☆ブレスウォッチ付です♪

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック