$よめ膳@YOMEカフェ
9月から、12月まで続いたリラックス日記が、終了します。
毎週読んでる!と沢山の温かいメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。

$よめ膳@YOMEカフェ
YOMEカフェのリラックス専用ページは
今までのリラックス日記と、レシピがまとめ読み(まとめ飲み?)できるように
変更されました。
良かったら、今日のおつまみに、夕飯に、週末のお供に
覗いてくださいませ♪→☆


そして、沢山ご応募いただいた、リラックスモニターの方々、
ありがとうございます。
共に乾杯できたようでとても嬉しいです。
$よめ膳@YOMEカフェ

嬉しい、おいしいコメント、丁寧なメールで沢山いただきました。
中には、写真付きで送って下さる方も・・・。
おいしそうな文章で、私はまた、リラックス空けちゃいそうです^^
ご自身のブログの大切なページで紹介してくださった方々もいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
おいしいリラックス、分かち合えたことも嬉しい♪
”リラックス”をもっと浸透すべく
これからは、こちらに→☆
モニターの皆様から頂いた大切なコメントを毎週更新していきます。
そして、ブログへ書いてくださった方、お礼に伺わせてくださいね。

忙しい師走の中、
リラックスで おいしい、穏やかな時間が
皆様持てますように、お祈りしています。

リニューアル、リラックスページ→☆もどうぞよろしくお願いいたします♪


***今日のレシピと育児日記は下記事です。



下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック