$よめ膳@YOMEカフェ

石川テレビ、見て頂いた方、沢山の嬉しいメールをありがとうございました♪
”能登野菜”を初めて聞きましたという方もいて、
能登野菜応援チームとしましては、まずこちらをお知らせしなければ!!

能登野菜応援ページ”I LOVE のとべじ”→☆

今回、石川テレビで初共演させて頂いた
”ばっしょん”君。
上の画像で、のんびり寝ているウシみたいな 男の子です。
(あ! ばっしょん君の 部屋に 楽チン鍋が!!!!!右端に注目^^)


$よめ膳@YOMEカフェ

彼らが、能登野菜のマスコット。
ばっしょん君。(ウシ・・・ではなく、能登赤土馬鈴薯)
みこみこ ちゃん。(神子原くわい)

日々、能登野菜の美味しさを皆に伝えている
大きい、小さい二人です。

また、お会いできることを夢見て、能登野菜を応援していきます♪

その土地、土地の美味しいものは、
特別なものでなく、日々食べている野菜や果物、もちろん、お魚もお肉も。
こんなに味が、香りが、歯ごたえが違うのかと楽しくなります。
自分でお料理して、味わう贅沢、
石川県以外の方も是非♪
北陸を旅する時には”能登野菜”を思い出していただけると嬉しいです。

能登野菜についてはこちらを参考にどうぞ♪→$よめ膳@YOMEカフェ


たのしい、おいしい、お仕事をありがとうございました。Yさん!!!!
11月の古都金沢は、持ちいい空気、見事な紅葉、
北風の中とても気持ちが温かくなりました。

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック