おはようございます。
本日はお知らせが二つです。
$よめ膳@YOMEカフェ

今日!! 朝10時から、”石川テレビ 石川さん情報LIVE リフレッシュという番組の中の”主婦レッシュ!というコーナーで能登野菜を使ったレシピを二つ紹介させていただいています♪(→☆)

北陸の方しか見れない番組なのですが、石川テレビが入る方は是非^^
美人アナウンサーで、ディレクターでもある(神は2物も3物も与えるのだなあ・・・)
山本さんと一緒に近江町市場を歩いています。


写真は石川テレビのキャラクター”石川さん”です。
”石”の形の髪型と控えめな顔がなんとも言えず、かわいいです。

$よめ膳@YOMEカフェ



もうひとつは、
はなまるマーケット。
こちらは明日、TBS 8時30分からです。

以前、はなまるさんで作ったシリコンスチーマーのお料理(→☆)
が好評だったとのことで(嬉しい♪)
シリコンスチーマーで、お菓子を3品作らせてもらいました。

これを見れば、丸い形のシリコンスチーマーが欲しくなるハズ^^。


良かったら、今朝と明日、チャンネルを合わせて(←この言い方・・今って通じるのかしら・・・)
見てくださいませ~。

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック