$よめ膳@YOMEカフェ


先日発売の”まいにちお弁当日和”(イカロス出版さん)に
お弁当を掲載して頂きました。

”お弁当作りのモチベーションアップマガジン”なんて元気の出るタイトル!
確かに、モチベーション上がります^^

私は付録についているドギーバックを使ってお弁当を作りました。
むちむちほたてバーグ
さつまいものメイプルレモンサラダ。
にんじんミートソース風などなど5品。

軽くて、食べ終わったら小さくたためちゃう、ドギーバック
改めて使い勝手の良さを教えてもらいました。


そして芸術的なキャラ弁から、可愛いお弁当、家族へ大切な人へ作る美味しいお弁当
を、たーーーーくさんの方が作っています。
ひとつひとつ説明も丁寧なので、キャラ弁には不向きな手を嘆いていた私も
もう一度挑戦してみたくなります。

憧れのお弁当がページをめくるたびに増えます。


流石、”モチベーションアップ マガジン”めちゃくちゃ影響されてます。私^^

そして、そして、
こちらのページでも”まいにちお弁当日和”をプレゼントさせて頂いています。→☆
もちろんドギーバック付♪
10月31日までです。いそげーーー!

お弁当モチベーション、絶対上がります^^ぜひ♪


***今日のレシピと育児日記(お休みしていた週末の分も)下記事です。
良かったら覗いてください。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック