$よめ膳@YOMEカフェ


昨日は、明治北海道十勝チーズさんのイベントに参加させていただきました。

なんと。なんと。
鬼嫁???


$よめ膳@YOMEカフェ



さて、私は誰とご一緒させてもらったでしょうか♪


答えはこちらへ♪→☆


鬼嫁?恐妻?との事でしたが、愛ある、その方の人柄はテレビそのまま。
温かくて、気さくで、どこまでも優しくて、隣に居れて沢山元気を頂きました。


当日は左から、
MC 沢田さん。そして、メインゲスト!Jさん。そして私。という形で並びました。

私が一番、大きいというか、体積があるというか、強そうというか、ガタイがいいというか・・・
むしろ、私が鬼嫁です・・・。
私には怠けた脂肪がモリモリついていますが、テレビで見るよりもJさんは
華奢で人柄含め、とっても可愛い!

現役で活躍しながらも、時折見せてくれる”お母さん”の顔もとても素敵で
あーー。こういうお母さんだから、お子さんの大維志君は、あんなまぶしい笑顔なんだなあと
しみじみ感じました。
そうそう、旦那様に対してもとても温かいんです。Jさん。

私も”YOME”とか名乗ってるのだから見習わなければ!!


$よめ膳@YOMEカフェ


そして、私、お料理デモの時にまさかの、大間違い!(来て下さった方、本当に本当に本当にすみません!!!)
実は、裏巻きずしを作ったのですが、普通に”表巻”を作りそうになってしまいました。

”ぽーん”と背中を叩かれて
”まあ、いろいろあるさー”とその場を和ませて頂きました。
本当にありがとうございます。(感涙!!)

私が引き起こしたハプニングさえ、明るく受け止めてくれて
”明るさ”の大切さも教えてもらった気がします。

楽しい楽しいイベントに、参加させてもらって光栄です。
明治乳業さん、ありがとうございました。

そして、そして、来て下さった方々
最後にお喋りできたりして、とても感激でした。
お寿司事件、ツナモリモリ事件・・・数々を温かく見守ってくれて本当にありがとうございます。
Jさんより、大きくて 体が立派な私に、恐れず話しかけてくれてありがとうございます!!

当日作らせて頂いたレシピなども
こちらにのっています。→☆




$よめ膳@YOMEカフェ
さて、クイズ(???)の答え。

ご一緒させて頂いた方は、

ジャガー横田さんでした♪素敵な女性で、優しいお母さんで、明るくかっこいい方でした。

MC沢田美香さんの 進行もとても和やかで、楽しく
十勝チーズの美味しさに負けないくらい、濃厚で、ふんわりほどける時間でした。

十勝チーズ、ぜひ皆様の食卓にも♪

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック