$よめ膳@YOMEカフェ



レシピポータルサイトにて、Relax日記が始まりました。
そして、Relaxに合う、おつまみレシピも。

日記、レシピはこちらです→☆

Relax,試したことはありますか?
名前通りのRelax味なんです^^。
ぎゅーっとした苦味が走る、ビールとは一味違って
”さー、飲むぞー。さー、食べるぞー。”感じではなく。
ふんわり、大人の味。
滑らかな喉越し。

お茶と囲む食卓より、ちょっと嬉しくて、がっつりお酒と囲む食卓より、のんびり楽しめる。
毎日の”うれしい時間”にぴったりかなあと勝手に分析しております。

$よめ膳@YOMEカフェ

HPでも書かれているように、糖質ゼロ、プリン体70パーセントカットって所も
嬉しい♪
私もRelaxを見習いつつ、体に嬉しいレシピを色々楽しみながら考えさせてもらいました。

そして、美味しいRelaxを皆さんにも味わってもらえたら、共感出来たら嬉しい!と
モニターさんも募集しています。
$よめ膳@YOMEカフェ

6本セットのRelaxが当たったら、感想を教えていただくだけ♪
抽選で、”家飲み”にピッタリな”家飲みレシピ(大泉書店)”もプレゼントとの事です♪

応募要項詳しくはこちらです。下の方にあります。→☆

Relaxな時間、味わってもらえますように。

またRelax日記は毎週月曜日更新です。(飲み過ぎ?って位に飲んでますが、お陰で元気元気♪)
良かったら覗いてくださいませ。

***今日のレシピと育児日記は下記事です。





下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック