$よめ膳@YOMEカフェ
いつもお世話になっている、カルピスさんのHPにて行われたフォトコンテスト。
涼しい、可愛い、美味しい写真が沢山集まりました。
私も実はこっそり応募。そして審査にも参加させていただきました。

こちらまで、思わず、もらい笑顔になります。
カルピスの周りの笑顔が沢山見える写真。笑い声も届きそうです。
飲むだけでなく、食べるだけでなく、見てもおいしいカルピス^^

良かったらフォトコンテストものぞいてみてください♪
YOMEちゃん賞もありますーー。

→こちらをどうぞ♪☆



また、新カルピスレシピも更新!
行楽むきな、カルピスが隠し味のお稲荷さん、そしてカルピスシフォンケーキです。
$よめ膳@YOMEカフェ

リンク先(→☆)の下の方にある↑こちらの画像をクリックすると、簡単レシピに飛びます。

こちらも良かったら除いてくださいませ♪

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック