$よめ膳@YOMEカフェ

先日発売の mama's cafeさんに私も参加させていただきました。
大好きな mama's cafeさん。
毎号読んでいますが、掲載していただいたときは可愛い表紙を、いつもよりさらにドキドキしながら開けます。

今回は シリコンスチーマーを使って、簡単おもてなし料理。
ローストビーフやキッシュ、シシケバブ風の串刺しハンバーグも。

$よめ膳@YOMEカフェ


編集さんと、スタイリストさんと、カメラマンさんと、女性ばかりワクワク・わいわい(本当にワイワイでした^^この日)
頂きました。

編集Yさんの”どすこい、きましたねー! 美味しいです”
と言う言葉と、気持ちの良いキャラクターが忘れられず。

”どすこい 美味しい”って、なんだかお肉料理や
たっぷり作るおもてなし料理にぴったりな言葉な気がします♪

レンジであっという間なので、夏の暑い日の来客などに
お役に立てたらいいなと思っています。

mama's cafe 書店等でみかけましたら
よろしくお願いいたします♪

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック