いつもお世話になっているカルピスさんと
夏休み企画を実施中です。♪
$よめ膳@YOMEカフェ

$よめ膳@YOMEカフェ



カルピスにまつわるフォトコンテストでは
カルピスで作ったデザートや皆で食べている写真など
涼しい美味しいお写真をお待ちしております。
投稿頂いた写真は、随時カルピスさんのHPにて紹介して参ります。
(フォトコンテストには私も応募してしまいました。うしし。
カルピス大好きなのでいい顔沢山撮れました♪)

また、”かわいい、おいしい カルピス”を
楽しむべく、ミニミニお楽しみグッズを
私なりに考えてみました。

$よめ膳@YOMEカフェ
こんな感じで”その5”まであります♪

そして、毎月更新のカルピスレシピも更新しています。

”みずたま”さんの氷の秘密も必見です♪
カルピスさんのHP,是非是非開いて下さいませ。


詳しくはこちらからどうぞ~~♪→☆

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック