$よめ膳@YOMEカフェ



本日、NHKさんの、ゆうどきネットワーク(16時50分~18時)にちょこりと出させて頂いています♪
良かったらチャンネルを合わせて下さいませ。

夏に嬉しい冷たい麵特集で、
ウチの野菜いっぱい素麺を作らせていただきました。

優しい優しいディレクターさんが収録の日に、娘にシールを買ってきてくれたのですが
それが、娘のツボにハマり、大切に大切にとっておいています。
”シール、自分が楽しくて選んじゃいました!”と言っていたのが印象的。
そだそだ。私も娘と一緒に楽しまなくては!
夏休み目前で、ちょっと何に対しても興奮気味だった私。
初心に返った気分。
穏やかなディレクターさんに教えてもらいました。

写真は頂いたシールと、ゆうどきネットワークのシール。これも可愛い^^

最近人見知り激しい娘が、やたらスタッフの方に懐いて遊んでもらっていた先々週末の収録でした。


***今日のレシピと育児日記は下記事です。


下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック