$よめ膳@YOMEカフェ

いつもお世話になっているS&Bさんのレシピが更新されました♪
今回はブラックペッパーとクミンとカレー粉の使い方色々です。
良かったら覗いてくださいませ♪→☆


ページ中のこちらのバナーをクリックすると
S&BさんのHPに飛びます。

よめ膳@YOMEカフェ
よめ膳@YOMEカフェ


上の写真は今号のcomoさん。S&B スパイス&ハーブレシピを、comoさんその他の雑誌にも載せて頂きました。

クミン大好きな私。ちょっと一振り加えるだけで
いつもの生姜焼きや、ミートソース、トマトソース、ハンバーグやお魚のソテーも
印象が変わって深い味わいに♪お馴染のブラックペッパーの様に手軽に使ってもらえたら嬉しいです。


そして、もうひとつ嬉しいお知らせ!!

$よめ膳@YOMEカフェ

オレンジページの広告大賞、読者部門の準グランプリに
S&Bさんの広告を選んで頂きました。

S&Bさんの撮影は、いつも同じ方たちと毎回楽しく作業させてもらっています。
作って、撮ってもらって、皆で食べて、その後また頭を寄せながら写真をチェックして・・・

S&BのHさんから報告とお礼の言葉を頂いた時には
恐縮しながらも、”チームワーク賞”を頂いたようでとてもとても嬉しい!


穏やかで楽しい、気持ちのいい、撮影現場が伝わったのかなあなんて
勝手に思っています。

選んで下さった方々に、心からお礼を申し上げます。

ありがとうございます!!


***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック