$よめ膳@YOMEカフェ
”水は東レのトレビーノ”でお馴染の、トレビーノを使って離乳食レシピを書かせて頂きました。

詳しくはこちらです。→☆

$よめ膳@YOMEカフェ



浄水ポットは実家でもずっと使っていました。
一人暮らしを始めて、意外にその”きれいで美味しいお水”を常備しておくことの大変さを実感。
冷蔵庫にいつ何気なく入っていたけれど、いざ、自分が全ての台所作業をするようになると、
お米を洗ったり、お味噌汁を作ったり・・・とすぐに無くなってしまうのです。

それでも何とか、時折買ったお水も使いながら、結婚する頃にはお水のやりくりもテキパキ出来るようになって・・・また壁。
今度は離乳食。
待ったなし!な子育ての中、浄水する時間が待てなくて、台所で何度足踏みしたことか・・・
もっと早く出会いたかったです。トレビーノ。
トレビーノさん、あっという間に浄水してくれます。見事なほど^^

赤ちゃんの口に入れるものだから、お水には妥協したくなかったし
そして、やっぱり美味い!
煮ただけのじゃがいもや、シンプルなお出汁はお水でぐーーっと味が変わります。

お陰で今でも、ジュースより、お茶。お茶より、お水が好きなウチの娘です。


良かったらレシピ、覗いてみて下さい。
離乳食、久しぶりに食べましたが
美味しかったです^^
東レさんの足の美しい担当の方の、今月のお薦めは
いちごゼリーです♪→☆



HP中の東レさんのバナーをクリックすると、東レさんのページに飛びます。
お医者さんのお話や、ママモニターの声など、為になるページが沢山です。
是非♪
$よめ膳@YOMEカフェ


***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪






コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック