$よめ膳@YOMEカフェ
日清のラーメン屋さんのコンテストの結果発表が先日行われました!!

詳しくはHPをご覧ください→☆
沢山のご応募にウキウキしながら、レシピを読みました。
審査はとてもとても難しく、
最初の審査から、全部全部美味しそうで、うんうん悩みました。

しみじみ感じたのは、お家ラーメンは、皆さん野菜が豊富だってこと。
お家で作るからこその贅沢、愛情だなあと感動しきり。
色々な組み合わせに穴が空くほどエントリーを読みました。

審査員として、コメントを書かせて頂いたのですが
私が勉強させてもらいました。
私も沢山チャレンジして、我が家のお家ラーメンを成長させられたらと思います。
本当にありがとうございます。


美味しいお家ラーメンレシピ満載です。
結果発表、是非ご覧ください♪→☆


***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック