$よめ膳@YOMEカフェ


土曜日はサイン会でした。
来ていただいた方、メール下さった方、そしてこちらのブログを読んでくださってる方
改めて、本当にありがとうございます。

会場には、今までの本や
私が参加させてもらった食器も並べて頂きました。
食器について、詳しくはこちら→リンクコーポレーションさん

実を言うと

サイン会は2回目で、12月と言う事もあって
本当に本当に誰も来ないよ・・・と思っていたのです。
イベントを企画して下さった際にも既に、そんな理由で先に謝っていた私。

$よめ膳@YOMEカフェ


けれど、
銀座の会に引き続き来て下さった方
ガス展でお会いして、再会出来た方
料理教室でお会いして、新幹線に乗って再会出来た方
今回初めてという方も
リアルタイムを見て・・・
ロッテさんのカスタードケーキで初めて知って・・・
雑誌で・・・
本屋さんで・・・


と、色々な場面から繋がって昨日の出会いがあって、
今までのお仕事に関わらせて頂いた方の顔も思い浮かんで
とてもとても、とても感慨深い2時間でした。


今回は男性の方もいらして
”うちの 嫁が・・・”と言いながら
お話出来たのも楽しかったです。


そして、女性同士、ママ同士、妻同士のお話は
とっても楽しい。


$よめ膳@YOMEカフェ


”2かいめ だよ よめちゃん”と声をかけてくれた
小学生の男の子に

ああ。再会出来て嬉しい。大きくなったなあなんて図々しい
感想を抱いたり、

新生児ちゃんと握手させてもらったり、
婚活話に興奮(?)したり、
保母さんをしている方に愚痴(?)を聞いてもらったり

出会いは本当に心が動きます。


本当に本当に本当にありがとうございました。
出会いが何より素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。


そして、皆様の一層の幸せを、心からお祈りする帰り道。
心が届きますように、沢山沢山頑張ります。



***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック