$よめ膳@YOMEカフェ
このたび、
楽チン鍋と言う名の、本当に楽チンなお鍋の発売になりました。
画像にある通り、
お鍋とフライパンをくっつけたような形は

焼く、炒める、煮る、揚げる、蒸すが全部これひとつで出来るように、
しっかりした蓋は、ご飯ももち米も上手に炊けるように、

また、間にスチームプレートを挟むことで
2段調理(例えば、上で肉団子を蒸して、下で、ソースを作る・・・という感じの楽チンrecipe)
が出来るように・・・と欲張りに、でも扱いやすいサイズで・・・と
色々詰め込んだお鍋です。

お鍋にはもちろん!お鍋を使ったレシピBOOKもついています。
定番煮ものから、2段調理、スピード調理などなど全部で23レシピ。
お役に立てたら嬉しいです。



”いつもの ウチの鍋”が決まっていると、
煮ものをする際の”ヒタヒタ”の分量も決めやすく、常に”いつもの味”が作れるのがいいなあ。
と何度も レシピを作る際に感じた私です。


こちらのお鍋は、お料理がもっと楽しく、楽チンになるようにと
名前を付けて下さいました。
宝島社さんから、出た”楽チン本”を読んで下さって・・・
感激です。

お鍋について、詳しくはこちらです♪→☆



また、こちらのHPで、お鍋を使ったレシピ(付属のレシピBOOKとは別のレシピになります。)
を毎週UPしてきます。
お正月へ向けてのおもてなしレシピ、家飲み用簡単レシピ などなどを
続々と。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。


$よめ膳@YOMEカフェ



UPの際は、こちらのページでもまたお知らせさせて下さい。


楽チンお鍋、クリスマスプレゼントにいかがでしょう^^

以上お知らせでした~。


***今日のレシピと育児日記は下記事です。


下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック