よめ膳@YOMEカフェ

先日発売の、おはよう奥さん10月号です。

今回の連載は、秋満載!御前。
かぼちゃ、くりを一杯つかった献立にしてみました。


よめ膳@YOMEカフェ

にっこり笑顔の娘。
実は、カメラマンのNさんと撮影の際にじーーーっくり遊んでもらって大満足!の笑顔なのです。

娘を沢山楽しませてくれる、おはよう奥さんのスタッフの方々にいつも感謝感謝です。


そして、


よめ膳@YOMEカフェ


今回は、その連載の隣に、
先日ここでもお知らせさせて頂いた、日清さんのラーメンレシピコンテスト→☆も隣に出ています^^
なんだか、色をあわせたかのような見開きになりましたね^^と
編集Tさんも喜んでくれました。

合わせて読んで頂けたら嬉しいです。

おはよう奥さん10月号は
ディズニートートバックもついています。

書店等で見かけましたら、是非よろしくお願いいたします♪


***今日のレシピ&育児日記は下記事です。


下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック