よめ膳@YOMEカフェ

先日発刊のボンメルシィ!リトルにて、
”夏をざんげメニュー”を掲載していただきました。

ざんげメニューとは、しっかりものの天然もの(?)大好きで尊敬する編集Nさんが名付けたものです。
子供も長い休みの夏休み、ご飯は毎食、洗濯物はたっぷり、散らかる家・・・なかなか上手に献立が
組み立てられない時の”野菜たっぷりお助けメニュー”です。

夏を乗り切るコツとして、私のコメントもいくつか載せていただきました。
お料理でない、私の超!!!!!手抜きの裏側デス。

Nさんが”載せちゃって大丈夫ですか?”と気を使われたくらいの
裏側です^^良かったら覗いてみてください♪


ボンメルシィ!は書店ではなく、お申込みされた方に毎月届く、生活応援雑誌プラスお役立ち付録です。
お申し込み、詳しくはこちらへどうぞ♪→☆



今日のレシピ&育児日記は下記事です。





下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック