よめ膳@YOMEカフェ
昨日、”あっぱれ!!さんま新教授”にちょこりと出させて頂きました。
直前の予告だったにも関わらず、沢山のメールやご感想、ありがとうございます。

写真は、その時に作って頂いた”YOMEちゃん”バッチです。
宝物!!大切にします。

さんまさんの番組は、よくテレビでも”リハーサルなし、本番”と聞いたことがあったけど、
本当に本当にそうでした。

スタッフの方々も”大丈夫。大丈夫。 さんまさんが 後は面白くしてくれるんで。無駄なことはしませんよ”とにっこり笑ったまま、
”こーで、あーで、ここから出てきてね。”
3分もしない打ち合わせで終了。

ひゃーーーーーー。
だ・だ・だ・大丈夫なんだろうか。私。

当日はやたら早くお台場に到着して、地図を見ながらキョロキョロ。
ちゃんと、控室まで準備してあって
思わず写真を撮って黒幕にメール。

誰もいない部屋にノックしちゃいました。
誰もいない部屋に”失礼します”と言いそうになりました。

よめ膳@YOMEカフェ

そして、控室のドアに貼ってあった”YOME様”の紙もお土産に頂いてきました。


スタジオの隅でちょこちょこ準備。

そ・・・そしたら、やってきました!さ・さ・さんまさん!!!!!

きっと控室があるのだとは思うけど、
ずーっと収録現場で、スタッフの人や出演者の人と話して、笑って、笑わせて・・・
ほかのスタジオで収録している後輩の方々が挨拶に来る度にまた椅子から立って話して、笑って・・・

テレビのままなんだなあ・・・。

そして本番はあっという間に終了。
なんだかずっとテレビ見ている様でした。

帰り道、駅のホームや電車の中で、さんまさんが出ている広告を見つけるたびに
隣でお喋りさせてもらったことが、信じられなくて、口をあけて眺めていた私です。

人生って色んな事があるのですね。


そして、どんな人へも同じ姿勢で、どんな人とも楽しく場所を創れる、さんまさんと周りのスタッフの方々に尊敬と感謝の念で一杯です。

色んな感情を学んだ収録現場。
色んな興奮の中に、沢山の人の気遣いと、優しさを見つけて姿勢を正してもらいました。

上手に言えないけど、お家に帰っても頑張ろう!と
拳を握り、以来主婦業に励む私です。


・・・お知らせっていうより、ほんと、ただの感激日記ですみません。

***献立日記は下記事です。




下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪













コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック