米国クランベリー・マーケティング協会さんのHPのお手伝いを少しさせていただきました。(HPはこちらです→☆
レシピを3つ掲載して頂いています。
HPには他にも、おしゃれで可愛いレシピ、クランベリーの効能や歴史、栽培方法(必見!面白いです^^)までのっています。


撮影の際に、協会の方にも試食していただいて、
一押しレシピは右端のスタッフドチキンかな。と勝手に思っています。
隠し味にお味噌。発酵食品に合うのデス。
意外な組み合わせに喜んでもらえました。

パンやケーキ、お料理にももちろん使うけれど、そのまま食べるのも好き。
クランベリーとチーズ、赤ワインでいつまでも飲めます。私^^
HPで勉強しながら、もっと上手に使えるようになりたいと思っています。


米国クランベリー・マーケティング協会さんは、以前からお付き合いさせて頂いているmyfood.jpさんともお知り合いだったりして人の繋がりにビックリしたり、納得したり。
類は人を呼ぶというか・・・綺麗な英語を操る、しなやかなキャリアウーマンの方々の繋がり。
憧れて、ダイエットにも、英語の勉強にも、気合いが入る私デス。

クランベリー好きな方、馴染みのない方も楽しめるHPだと思います。
良かったらぜひ覗いてください^^→☆USAクランベリー協会さんHP→☆

今日の献立日記と育児日記は下記事です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック