benesseさんのボンメルシイにて、朝超ラクおべんとうというページを担当させて頂きました。
朝生肉を触ったり、野菜を刻まずにぱぱっと作れるレシピ沢山!


使い回して1週間楽しく組み立てていきます^^

KIds試食隊で作ってくださった堀越さん親子、ありがとうございます!!


ボンメルシイ4月号、今回はのりパッチン付き♪
日々のお弁当のヒントになれば嬉しいです^^





いつもお世話になっているボンメルの編集Nさん、会うたびにこんな女性になりたい。ならねば!と感じます。年下なんだけど、気遣い、可愛さ、頭の回転の速さ、穏やかな空気、スペシャルな晴れ女なとこも憧れます。
たしか東京マラソンに出るって言ってたような・・・どうなったかなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック