先日発行された、ベネッセさんの”bonmerci!”のlittleとschoolにて、ちょこっとおもてなし料理を掲載していただきました。
先月同様、タカラさんの料理の為の清酒をつかったごはんに合う、簡単おもてなしです。

私の好きな鶏と蕪がメインです^^
ぜひぜひ覗いてみてください。



***ちょっと脱線・・・。

思えばこの撮影の時に、突然実家の都合で娘を預けることができなくなり、
幼稚園終わってから娘と一緒に上京(?)して、撮影をしました。
そんな事態も暖かく受け止めて、楽しく娘と遊んでくれた、bonnmerci!のスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

カメラマンさん、スタイリストさん、ライターさん、そしてタカラさんの担当の方もすべて女性。
いつも撮影後のランチやお茶では沢山笑って、そしてセンスの良い刺激を沢山もらいました。
今回の撮影も、娘ヌキで楽しみたかった・・・なーんて思ったりもしたけど、
私が気持ちのいい場所だと知っているからか、娘もおとなしく皆について回って楽しそうでした。

お仕事を通じても沢山優しい気持ちを頂いた今年です。
本当にありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック