先日発売の、ESSE1月号の特別付録にて、
”3STEPお昼ごはん”のレシピをいくつか紹介させて頂きました。

以前も沢山温かいメールを頂いたブログ料理人特集^^

そういえば、この撮影中に一緒に出ているヤミーさんと
お手紙(?)交換を少し♪
編集の方を通してやりとりさせて頂きました。

楽しかったな。嬉しかったな。
紙面ではお会いできてもなかなか、実際には会えないので。

ESSEの撮影スタッフが娘は大好きで、
”さわっきー(カメラマンさんです)、また来てくれるかなあ・・・”とニックネームで呼んでいるほど^^
字が少しづつ、書けるようになってきたので、”ねんがじょー”かく。と張り切っております。

さて、ESSE1月号、
明橋先生のハッピー子育てアドバイス!!!!!がついていました。
私も何度も助けてもらっている育児本の先生です。
素敵なアドバイス、ぜひ。

書店等で見かけたらお手にとってくださいませ^^

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック