”みたよ~”と沢山メールを頂いております。
ありがとうございます。

S&Bさんとのタイアップで、

レタスクラブ 11/10号
クロワッサン 11/25号
ESSE 12月号
LEE 12月号
ラックラク!カラダにおいしいおかず 12月号
サンキュ! 12月号
おはよう奥さん 12月号
オレンジページ 12/2号
Mart 1月号
Como 2月号(12/27発売予定)



・・・にシチューのレシピが出ています。



前回の秋レシピに引き続き冬レシピです^^

S&Bさんとの撮影はいつも笑いっぱなし。
もちろん、立ちっぱなしなのだけど、疲れを忘れるくらい。シワが増えるってくらいに
楽しく作業させてもらっています。

スタイリングは大尊敬する、大好きな板橋さん^^
ちょっと早めに待ち合わせして、おいしいお昼ごはんを一緒に食べました。

なつかしいな。

S&Bさんとお会いしたのも初めてのときは真夏だったのに、
紙面でお会いする今は、すっかり年末。

S&Bさんのおかげで楽しい半年を過ごすことが出来ました。
採れたてハーブに囲まれた幸せな台所の香り、思い出してまた来年もがんばります♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック