昨日も黒幕ご飯いらないよDAYだったので、思わず(いやいや計画して、お友達と)外食。
そんなで、夕飯画像ではありません。

朝はご飯が多いけど、たまーに・・・なパンや、パンケーキは結構喜んでもらえます^^

今朝は野菜サンドにハムとチーズのクマ。(残ったハムはスープに。残ったチーズはスクランブルエッグに。→お昼ごはんに使おう。)
塩レモンのコールスロウ
セロリとハムのスープ
キウイ・温室みかん(Mちゃんからの頂き物。ありがとう♪)



夏休みも中盤。曜日感覚がなくなって来ました。
1週間、早すぎです。

***続きは育児日記。
***お祭り!

昨日はAちゃん親子と夕飯を食べて、そのまま近所の駅の七夕祭りへ行きました。




小さいころから地元民なAちゃんママ。
七夕祭りの時にしか食べられない、おいしいかき氷屋さんがあるんだよー。と
教えてもらい、イソイソ4人で並びました。

かなーりの長蛇の列だったのだけど、子供たちは一緒に遊びながらがんばってくれて
おいしいかき氷に辿りつくことが出来ました。

一抱えもある大きな大きなカキ氷。



娘が選んだのは、レモンとモモのシロップです。

カブトムシや、ヨーヨー釣り、射的とか・・・
誘惑は色々ありつつ、カキ氷食べ終わったら大満足。
抱っこしたら途端にウトウト。

お風呂屋さんへ寄ろうと思ってたのに、自転車の上で熟睡。

昨日も沢山遊びました。
娘の体も日焼けで真っ黒。
毎日3着の水着を着まわしています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック