先日Mart7月号が発売されました^^
いつもの連載は”わさび”の使いまわし。

お刺身やおそばだけでなく、ソースや****にもわさび!を使っています。
なかなか、使える”わさび”ワールド、是非堪能してください。

そして、今回は連載のみ^^
実は今Martの裏側で・・・




ホームベーカリーBOOKという別冊の一部を担当させていただいています。
人気のパンやさんのパン、とてもお問い合わせの多かった”クリスピークリームみたいなドーナツの作り方”・・・等等が集まった1冊!!もうすぐ発売です♪
(ただいま作業佳境です☆)

発売日になったらこちらもお知らせさせてください^^

そして!今月のMartはSHMMERのクリアファイルもついてきちゃいます。680円♪お得です。
書店等で見かけたら是非是非手にとってみてくださいませ♪

***そして本日もMartの撮影をしている私です。がんばるぞー。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック