画像が小さくてごめんなさい・・・。
5月8日からOisixさんで発売された、”HiHiRecords”(大人も一緒に楽しめる、ベビーとキッズのための音楽)にて、レシピをチョコリと載せていただいています。

音楽を聴いて感じたお料理を書く・・・って難しいけど楽しかった。
私の担当はやさしいジャズの、楽しいテンポの曲だったので、歯ごたえの楽しいレシピに^^

HiHiRecordsとは・・・
子供を育てるすべての人が、子供と一緒に笑顔になれますように。
子供のために、そして大人も一緒に楽しめる音楽と映像を。
ベビーとキッズのための新しいレーベルです。

とのことです。

素敵だな^^

音楽を聴いて、訳された歌詞を読んだのはずっと後なのだけど・・
おなかにいる赤ちゃんや、言葉を発する前の赤ちゃんは、どんな風に言葉や音を感じているんだろう。
純粋に体に染み込んでいくのかと思うと、気持ちのいい音を聞かせたい!と妊婦時代は
色んな音楽や絵本と過ごしたなあ。

なんだか懐かしい^^

おいしくて安全な食材と、やさしい、そしてこちらもおいしい音楽^^
ぜひぜひ聴いてみてください^^

おためしセットはこちらです。→☆



・・・YOMEレシピはどちらのお試しSETでも作れるのだけど・・・。
天候の関係でスナップえんどうが収穫出来なかったそうです。代わりにアスパラを使用して下さい


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック