先々週のドキドキ銀座三越の日、書留めておきたいもうひとつのことがありました。

ずっと会いたかったブログで繋がれたお友達に会うことが出来ました。
花☆花日記の花ちゃんと、Run On Diary のち~ちゃんです。




花ちゃんとは、始まる前に偶然おトイレの外で会えて、声をかけてもらいました。
YOMEちゃんよりずーっと年上なんだよ。と言っていたけど、若い~~~!びじーん!!
緊張してた私はすっかり、花ちゃんの温かさと、テンポの気持ちいい会話に甘えて、始まる直前までおしゃべりしてもらいました。
ちょこっと会って、たわいも無い話をするだけで元気をもらえる人。花ちゃん。
カラカラっと笑いながら、細かい心配りとか・・・初めて会ったような気がしませんでした。ずっと前からあこがれてた人のような・・・。

会えてとてもとても嬉しかったです。


そして、イベント終了の後に、デートしようね!と約束していた Run On Diaryのち~ちゃん。
去年から、約束しては予定がずれたりして、この日をとても楽しみにしていた私です。
私が急遽子連れになってしまったため、あちこち歩くことは出来なかったのだけど・・・(ごめんね。ち~ちゃん)娘はすっかりち~ちゃんが気に入ってしまい、慣れ親しんだママ友のように話しかけていました。
ち~ちゃんの”笑い”のツボが好きだったりする私は、ち~ちゃんの”ボケツッコミ”についていくぞ!なんてワクワクな気合十分☆
しかし!実際会ったち~ちゃんは笑いのセンスもさることながら、温かくて、繊細で、やさしくて、可愛くて・・・互いの名古屋の(私、2年間名古屋に住んでたことがあるのです)行き付けスーパー話で盛りあがり、そしてちょっと切ない話まで・・・外が暗くなるまで話込みました。

今度は娘ちゃん、なっちゃんにも会ってみたいな。




また好きな人が増えてしまったこの日。
そして、好きな人、素敵な人に出会えた人生に感謝。
私は幸せものです。

好きな人が居るから、大切に思う人が居るから、日々頑張ろうって思う。
頑張れるって思う。

花ちゃん、ち~ちゃん、ほんとにほんとにありがとう。
月曜日も頑張れます^^。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック