先日発売の学研”おはよう奥さん・5月号”にて、毎月の連載と付録本を担当させて頂きました^^
連載は、スピード弁当。
そして、付録は10分おかずです。
人気ブログの”こうちゃんの簡単料理”のこうちゃんも一緒です。
(最近入籍されたそうですーーー!!!おめでとうございます!!!こんなところでお祝いの言葉すみません)

この撮影のときは、編集Tさん持参のヘアカーラーで髪をクルクルして頂きました。
”おかーさん、くるくる!”と娘も喜んでいたので、自分でも挑戦したけど・・・やっぱり上手に出来ませんでした。
OLの頃、巻髪がはやった時期があったけど、やっぱりこの頃も出来なかった・・・。
せめて、娘の髪は巻いたり、編んだり上手にしてあげれるようになりたいな。

さて、そんな(?)おはよう奥さん、次月号にはビックニュースも!!
来月も見てくれたら嬉しいです。

5月号は100万円貯めている人のサイフ、
ホットケーキミックスのスイーツ
エコうま献立などなど盛りだくさんです。

書店で手にとって見てくださいませませ^^


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック