( 4/3書き直しました☆)

先日発売された、Mart5月号にて”スクエアなお皿”の使いまわし 。と連載を掲載させて頂きました。
スクエアなお皿・・・とは、YomeStyle→
のもの。
よかったら、先日の記事→
もどうぞ。

Mart編集長のOさんが、”じゃあ。企画組みませんか!”なんて温かい言葉をかけてくれてページを割いてくれました。
Oさん、以前、光文社を訪れた時にも、忙しいのにもかかわらず、席を立って挨拶していただいて感動したなあ。本当温かいのです。Mart編集部の方々・・・。真冬の夜だったけど、熱い気持ちをかかえて帰ったのを覚えています。

こちらの撮影は大好きなスタイリストさん、Iさんと一緒で燃えました♪

スクエアなお皿は1枚のお皿で
和風、洋風、エスニック、ワンプレート・・・。な使い方色々。
全部いちどに揃えるのではなく、手持ちの器との組み合わせ方法など、編集Nさんと何日も頭をよせて組み立てたページです。よかったら覗いてくださいませませ^^

連載は”お豆腐”バリエ。揚げ出し豆腐の上手な簡単な作り方から、お豆腐料理色々です。

どうぞよろしく願いいたします。

そしてこちらは一昨日の夜ご飯。




ははははは・・・・☆超手抜きです。
白身魚のフライ・コーンタルタルソース(コーンクリームにマヨネーズちょこっととピクルス)。
春菊のゴマ酢味噌和え。
えびとキュウリの生姜風味サラダ。
プチトマト・・・☆

崩し豆腐の(崩れた豆腐・・・→正解)お味噌汁
白いごはん

でした。

***続きは育児日記です。
***お花見本番!




火曜日はお花見本番。プレ花見やら、サッカー花見やら、いろんな名目でメールが回ってきてうれしい♪
そして一応本番はこの日だったというわけです。

場所はいつもの。時間もいつも通りなのだけど。
春にはそれぞれ違う幼稚園に行く子供たち。こんな風にゆるい約束で会えることも少なくなるのかな。
ちょっと寂しい。



そして、お友達作、おすしやロールサンド。綺麗で感動。ああ・・・お花見だなあ。
こういうお花見ができるのって幸せ。すばらしい友人、おいしいおかずに感謝感謝!!
モリモリ食べました。



S君の自転車を颯爽と借りたものの、上手に漕げず固まる娘・・・。




ひとつ下の優しいMちゃんが押してくれました。
ありがとう!

お昼から夕方まで・・・。6時間くらい居たかな。
よく遊びました^^

自転車、買ってあげたいなあ。と思案中。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック