Benesseさんが発行しているボンメルシイ!の春号にて、別冊付録を丸ごと担当させて頂きました。

付録は何かというと・・・。


こーんな可愛いBenesseさんオリジナルのお弁当グッズを使ったレシピの紹介。クマちゃんと星型の型抜き、カラフルで丈夫な耐熱カップ、おにぎりの抜き型・・・。

ハンバーグ、コロッケ、お好み焼き・・・なんでも可愛くなっちゃう。試作するのも、撮影してもらうのも楽しかったです。丈夫で扱いやすいトコも感激。
***

このお仕事は、前回もご一緒させてもらった、編集のNさん。”若いのにしっかりしてるなー。若いのに気が利くなあー。若いのに頭が良いなあー。若いのに・・・”といつも感心、尊敬していたら、思っていた年齢より年上でした☆私も女を磨かねば。可愛く年をとるNさんを目指して。

そして、素敵な素敵なスタイリストさんにまた感激。
撮影の2日間中笑って笑って笑い続けました。
いつも、必死な撮影現場な私・・・。いつかはスタイリストSさんのように楽しく心が配れる人になるのが目標!がんばろうっと。

・・・また私的日記に走りすぎました。
ボンメルシィ別冊付録、良かったら覗いてくださいませませ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック