画像が暗くてスミマセン・・・。
先日発売の 学研”おはよう奥さん 3月号”にて連載2回目になりました。
今回は季節のジャムです。






もう3月号・・春はすぐそこ??

編集のTさんはいつも綺麗に髪を巻いているので、コツを聞いてみました。そしてそんな流れで、今後の5月号では私も髪を巻いてもらいました。(Tさん、ありがとうございます!)
鏡の前でTさんとお正月のお話なんかをしながらの女子トーク。楽しかったなあ。
娘がクルクルの髪の私を不思議そうに眺めて、”おかーさん、おしゃれしたの?”と聞いたのがおかしかった・・・”おしゃれだね”ではなく、”おしゃれしたの?”っていう質問。ちょっと引っかかるけど☆

おはよう奥さん3月号は豪華2大付録付き。
おかずが7倍に増えるレパートリーBOOK
確定申告書くだけBOOK

書店で見かけたらお手にとって見てくださいませませ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック