お知らせが遅くなってしまったのですが、先日発売の”すてきな奥さん”にて
トマト・ツナ缶レシピ21品を掲載していただきました^^。

一日で大丈夫ですか?と気を使っていただいたのだけど、かわいいスタイリストさんと
長髪さわやかダンディなカメラマンさんのもと、なんだかひきつけられるように、チャキチャキ撮影終了。和やかな一日でした。

そしてその後、同じ編集のMさん、ライターのSさん、カメラマンのMさんとすでに新しいお仕事をさせていただいたのですが、
”YOMEさんのとこ来るといつも雨だよね”とか
”どうやら、相当な雨女らしい”とか・・・

結構バレてます。

私・・・雨女なんです。すごーく。

うらやましい位目が大きくてキラキラした印象の編集Mさん、寒い中でもやっぱり目が大きかった!2度会っても大きかった。
ライターのSさん、色っぽくて女らしい方だなあと思っていたら、結構男性目線でかっこいいのです。2回目お会いしたときはさらにダンディ(?)でした^^。
そして、夫婦けんかについて相談させてもらったカメラマンMさんは、男性にモテソウダヨナ・・・なんて思っていたけど、やっぱりそうでした☆

一度会って素敵なあと感じた人と、またお仕事で一緒になるって幸せなことだとつづく思います。
楽しい撮影現場をありがとございます。

あ・・・余談が長くなりました。
”素敵な奥さん”
は”お正月デブはヤダ、3日でやせるテク”(キャー☆なんて私向き)
”おしりかじり虫 ふりつけ教室”(娘と練習に励んでいます。)
などなど
読み応え満点です。

トマト。ツナ缶も簡単レシピばかりです^^良かったら書店で覗いてくださいませませ。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック