ASAHIフードアンドヘルスケアさんが発行している、彩彩生活12月号にてワンプレートレシピを掲載していただきました。

ちょっと話がそれるのだけど、取材の連絡を頂いたKさん。メールでお名前を見てビックリ!!!
高校時代の先輩と同姓同名だったから☆
格好良くて人気もあった人で色々に思い出される青春(?)の日々。
思わず、そんなはず無いよね?なんて浮かれていました。
文章が丁寧な女性な雰囲気だったのだけど、キレイ系の顔だったK先輩。”おねえ”になっていてもモテそうだよなあ☆

もしかして???

ひょっとしてもしかして???

お返事を書いて、打ち合わせの日まで半分ドキドキ・ワクワク。

ドアを開けたら、その方は・・・



・・・

やっぱり女性でした^^。

同姓同名の女性。
キレイな素敵な人には違いなかったけれど。

そんなこんなな話をKさんにんも聞いてもらい、物凄く笑われました☆





いやいや、同姓同名っているのですね。
苗字も名前も素敵なバランスなので、解るような気もしますが。

楽しい撮影現場と打ち合わせの時間、そして、出会いまでの待ち時間だったのでした。

彩彩生活は、ASAHIフードアンドヘルスケアさんの会員情報誌です。
どこかで目にすることがあったら、どうぞよろしくです^^








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック