8月から、”世界にひとつしかないキッチン
”というブログの連載をさせて頂いています。

私は月曜日の担当で、こちらではレシピではなく、日々のメニューやレシピを考えるときのポイントになるもの、好きな雑貨・・・等など、主婦目線なアイディアや日々の徒然をちょこちょこ書かせて頂いています。
レシピでは無いけれど、食卓や家事のちょっとしたヒントになれたら嬉しいです。


一緒にブログをつづっているのは、
管理栄養士・フードコーディネーターのNAMIKOさん。
企業やレストラン、テーマパークなどにレシピ提供されていて、栄養監修などもしている食のエキスパート。
真面目な事柄もNAMIKOさん特有の優しい文体で”なるほどー”と唸らせてくれます。

そして、食育インストラクターのASAちゃん。
ASAちゃんとは何度か一緒にお仕事をしたことがあります。チャキチャキと且つ愛情一杯に仕事をこなす彼女は食品会社のチーフディレクターです。
食育と主婦の間に入った解りやすい記事満載です。




食のお仕事に興味がある方には、エキスパートのお二人の記事がお役に立つこと間違いなし!です。

そして、良かったら月曜YOMEのページも合わせて覗いてくれたら嬉しいです。

”世界にひとつしかないキッチン”→
http://kitchen.arches.co.jp/


どうぞよろしくお願いいたします♪





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック