11月15日の”笑っていいとも”のハメコミナンバーズという企画に出演させていただきました。




前日までお仕事をしていて、この日は出演できない・・・という方向でお話をしていたのだけど、
担当のMさんが何度もお電話をくれて、色々に配慮していただいて、参加させていただくことになりました。

恥ずかしかった・・・。恥ずかしかった・・・。(心の準備も無かっただけに・・・)

でも、ミーハー魂爆発☆

おトイレの前で、当日出演のキングコングの西野さんが、娘を見て、”かわいいなあ~。”と言いながら頭をなでてくれたときには、もう!”絶対娘の頭、洗わない!!”
と、感涙あふれていました。おばちゃんYOME感激です☆

しかし・・・場所見知り、人見知り激しい娘・・・。
リハーサル中も本番中も大泣き・・・。
若い男性スタッフの方々に交互に抱っこされながらも、結局本番は私、肩車しながら出ました・・・。
見てくれた方は解ると思うのだけど、丸くくりぬいた板の向こうから顔だけ出しての出演(汗)。板の向こう側で、娘を肩車していた私です。(重かった・・・苦しかった・・・)

一緒に出演させていただいた方々は(番組のABC順で)

キャラ弁頑張り中
の ももぷりんさん。
私、憧れてしょっちゅう覗いていたので、お会いできて光栄でした!!小食の娘のために可愛いお弁当・・・って素敵だな♪
なんてったって、来年の目標はキャラ弁です。


ターバン野口の世界
の ピロさん。
な、なんか、TVで見たことある!!この方!!
ドキドキしながら、私も作っていただきました。




作品は是非、ピロさんのページでどうぞ。

スケ猫くまきち日和+これってどうよ?
の ぷれこさん。
猫写真・・・可愛すぎます。
緊張しまくりの私を軽快トークで和ませていただいてありがとうございます。しかし!若い!ぷれこさん!!私もぷれこさんの様に年齢を重ねたいです。

そして、”でっかくなっちゃった!
”の マギー審司さん。
本物の”でっかくなっちゃった!”を目の前で見れて大感激!!
そして、グズグズの娘を、ラッキーちゃんで、ずーーっと遊んでくれて、とても温かい人でした。(幸せ物だー!わが娘!!)
”最近は、妊婦さんばっかりに目がいってしまう”という会話が印象的。
既に優しいパパさんなのですね。奥さんを大切にされていて、ブログ読んでウルウルしてしまいました。妊婦時代思い出しちゃったりして。私。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように^^。






さて、私以外、皆、TV経験者なのです!!ますます緊張高まる私。
本番中は一人挙動不審な私。皆に助けていただきました。本当にありがとうございます。

本番の回答者に

笑福亭 鶴瓶さん。
おすぎさん。
青木さやかさん。
キングコングさん。
マリエさん。
矢沢 心さん。
上地 雄輔さん。

そして、司会者のタモリさん。

真近で見れて大興奮。
TVで見るより、ずーーっとキレイでナチュラルで・・・。
舞台の袖から口をあけて、”ほんものだー!ほんものだー!”
と感激が止まりませんでした。

そして、番組終了後
とっとっとっっっっっっっっっっっっっっても嬉しいサプライズが!!!!!




YOMEの楽チンレシピを、矢沢心さん
が欲しいと言ってくださって・・・。
一緒に記念撮影をさせていただきました。

あまりの顔の大きさの違いに思わずモザイク・・・☆
矢沢心さん、
美しかったです。
かわいかったです。

爽やかな笑顔におじさんのようにニヤケチャう私・・・。
はーー。今思い出してもドキドキ☆


そして、最後に出演ブロガー全員で記念撮影♪



娘・・・ラッキーちゃんを抱っこしてご満悦です^^。


こんな素敵な機会を与えていただいて、いいとも木曜日制作スタッフの方々、
本当にありがとうございました。
一緒に娘を見てくれた、友人Iちゃん、ありがとう!!
ずっと娘を抱っこしてくれた、担当のMさん、ありがとうございます。

当日のアクセス数は一日の倍、14万を軽く超えていました・・・。ひゃ~~~~。TVって、いいともって凄い!!!
ずーーっと連絡していなかった親戚や、年賀状の上でしか会えなくなってる友人や、結婚して遠くに住んでる友人から電話やメールで久々に繋がれたりもしました。


そして、こんな機会を与えてもらえたのは、何より日々アクセスしてくれる皆さんのお陰です。
貴重な体験を本当に本当に、本当にありがとうございました。

さ、今日からまたご飯も家事も育児も頑張るぞー☆


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック