先日発売のESSE11月号にちょこっと登場させていただきました。
”無印良品”のオススメグッズ100の中で、ひとつオススメさせてもらっています。

思い返せば取材は夏で、沖縄旅行へ行ってる最中だったのだけど、
大好きな無印・・・熱く語っちゃいました。

他の方の無印オススメ品、かなり熟読しています。
あーーー。お店に行きたい・・・。

雑貨屋さんは小さい子供連れには恐怖☆なかなか足を踏み入ることができません。

ESSE11月号はそのほか
おもてなしレシピ付カレンダー、BESTレシピブックなど付録もついてて読み応えバッチリ☆
(個人的には”朝2分ダイエット”も気になる・・・)

是非是非チェックしてみてくださいませ^^





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック