私も参加している、レシピブログさんから9/26明日、レシピ本が発売されることになりました。
レシピブログに参加している方は現在39000。
そんな沢山のお料理好きさんがリピートするレシピをたっぷり集めた本です。

YOMEレシピも参加させてもらっています。
何が載っているかはお楽しみ~~♪(ヒントは表紙???)

そして、毎度太っ腹!!!Oisixさんで、”レシピブログの本”付きお試しセットも発売されるそうです。
詳しくはこちら















本が丸ごとSETで、おいしくて安全なお野菜、お肉も一緒です。




普段、なかなかレシピブログ全部のブログを見ることは出来ないし、ブログもレシピも楽しめちゃうってうれしいです。
サイト同様、かわいらしい、やわらかい雰囲気も、本にそのまま。

皆様も書店で、ネットでぜひぜひ覗いて下さいませませ。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック