いつもお世話になっている、光文社”Mart”さんの公式ブログ
が先月の末に立ち上がりました。

YOMEも9月頭より、その中で連載させていただくことになりました。
ここでは書ききれない、普段の献立の周りの色々や、クラフト、楽しすぎる、Martの撮影現場や打合せ日記を不定期に更新しています。

また、更新したら、こちらでもお知らせさせてくださいね。

30代に突入すると、”年齢の重ね方”って大切だなあとしみじみ思います。
公式ブログに登場する皆さんは、とってもアクティブで、読むたびに色々なパワーをもらえちゃいます。
中島はるみさん、花田美恵子さん、生田智子さんといったモデルさんの日常、
スーパーミセスさんの素敵な情報など、事細かに覗けますよ~~♪

”若さ””かわいさ””元気”の秘訣いっぱいです。

是非是非他の方のページ共々覗いてくださると嬉しいです。
どうそよろしくおねがいします♪

光文社MART公式ブログ→



***こちらの記事にコメントをありがとうございました。
今はコメントをお休みしているので、消してしまいましたが、改めてメールを送らせてください。
はじめましてのパンダさん、Hさん、RENAちゃん、Sちゃんありがとうございました。








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック