先日発売された、Mart9月号で、この夏発売の新作ルクルーゼを使ったレシピをかかせて頂きました。
新しいルクルーゼはステンレス。甘くない見た目が、スタイリッシュで格好いいのです。

新発売のお鍋を使わせて頂けるなんて、なんて幸せなお仕事!プレッシャーもあったけれど、試作の段階で、使いやすさと、ルックスにかなり惚れ惚れ。”これ以上鍋増やしてどうするんだー☆”と黒幕に睨まれながら、ものすごーーく欲しくなっています。

今回は、お料理好きなお友達、WhiteDays
のすあまちゃんと、rieのくっくcookくっく
の、cookちゃんも一緒に新ルクを検証。

撮影当日は、すあまちゃんが、ウチの娘を含めベビーシッターを一杯してくれて、その合間にcookちゃんの、ホットヨガ教室(?)ありで、楽しい楽しい一日でした。
ご近所のお二人には、親子ともども、いつも助けてもらってます。ありがとう♪そうそう、この日に、cookちゃんの娘ちゃんを連れて銭湯にも行ったんだった☆急に子沢山になった気分でした^^

また、この日に会った、スタイリストさんが素敵で。
お肌ピカピカで、可愛らしい雰囲気の彼女。当然の如く、年下だと信じていたら、なんと!高校生のお子様がいると聞いて、唖然。そして刺激。

年を重ねても、綺麗で、お仕事も頑張っている人に会うと、頑張らなくちゃ。頑張りたい!って思う。

・・・話がソレマシタ・・・。

Mart月9号は、その他、ホームベーカリーの基本、宅配サービスでおもてなしレシピ等等読み応え満載♪良かったら書店で手にとって見てくださいませ。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック